お子さんが連絡を希望している場合、一度その内容を聞きご確認いただいたうえで連絡をさせてください。勉強内容のこと、パソコンの操作などについては、ご家族の方で解決していただくようお願いします。また、電話によるお問い合わせ等は、充分なお時間をとることが難しいため、ご遠慮ください。本文へスキップ

連絡先(れんらくしたいとき)

こちらへ webl@npo-cecenter.org

連絡(れんらく)する前に
お母さん、お父さんに一度(いちど)相談(そうだん)してみましょう。
電話(でんわ)は・・・
ごめんなさい、ご遠慮(えんりょ)ください。
※CEセンターは、小さいところなので電話がひとつしかありません(ゆっくりお話ができないのです)。
勉強がわからないところは
メールでわかるようにお話する自信(じしん)はないです。
パソコンや動画(どうが)の使い方がわからないときは
ごめんなさい。わかるようにお話する自信(じしん)はないです。ご家族で詳(くわ)しい人に聞いてください。

お母さん、お父さんへ


お子さんが連絡を希望している場合、一度その内容を聞きご確認いただいたうえで連絡をさせてください。勉強内容のこと、パソコンの操作などについては、ご家族の方で解決していただくようお願いします。また、電話によるお問い合わせ等は、充分なお時間をとることが難しいため、ご遠慮ください。 

information

特定非営利活動法人 CEセンター

〒192-0364
東京都八王子市南大沢2‐27フレスコ南大沢5F
webl@npo-cecenter.org